2018-04-19

今まで会った面白い奴教えてよ

私は虚言癖の奴。

そいつに関わる8割が嘘だった。嘘の塊。

嘘の主軸にあるものは「私の事を心配して欲しい」「私可哀想な子なの」という印象だった。

一部、「私はすごいのよ!」もあったけど。

バイト先で自分デザインした衣装採用されて着るんだけど~みたいな話とかね。

そいつキッチン(洗い物)担当で、そもそもデザインヘタクソで裁縫もできないくせに

店長と仲良いから~と言ってきてマジで笑った。採用された服はGoogle先生に聞いたらネット上にあったし。

私生活も、少女漫画テンプレみたいなことばかり言ってた。色んな男から好かれてるとか、あいつが彼氏とか。

面白い奴だったなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん