2018-04-18

どうして身の程知らずにもこんな素晴らしいところに申し込んでしまったんだろう。

私がこんなに無能だとは思わなかった。

つらいなぁ

もうちょっと有能だと思ってたんだけどなぁ

自分無能さに嫌気がさすなぁ

どうしてもっと勉強してこなかったんだろう

つらいなぁ

じわじわくるね。私は無能から

でも無能からと言われながら過ごすのって辛いじゃん?私だけくらい私を有能だと思い込んで過ごした方がいいのかなぁ

あと無能だと言っていると本当にどんどん無能になっていきそうで。

仕事遅いしなぁ

手先も不器用だしなぁ

握力も無いしなぁ

どうすればいいんだろう

どうすればもっと無能じゃなくなるのかなぁ

やっぱり私なんかが何かの間違いでこんなところに来るなんてお門違いだったんじゃないか…?

大人しく申し込むのを諦めた方が良かったんじゃないか…?

どうすればいいの?

でもここでドロップアウトでもしようものなら素晴らしいこの組織に傷がついてしま

から私に求められていることは無能から皆様に迷惑かけるから辞めますではなく、無能無能ですが精一杯頑張って皆様に追い付きます、であろう。

どうして私はこんなにも心を病みやすいのか…

今日もこうして増田に吐き出して明日笑顔で頑張ろう

私はへらへらしていた方がいい気がする

でも君は無能から君には期待しないよ、来年に期待するよ、と言われるのが一番堪えるなぁそう言われたくないけど思われているような気がするなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん