2018-04-17

エロ漫画描ける?

まれて初めて人のためにえっち漫画を描いてる

これが死ぬほど難しいと知った

から落書きで裸の女描いたり

本当に便所の落書きレベル卑猥な絵を

頑張って描いていた時期もあった

結局プロが描いたエロ漫画でいいじゃんてなって

自分では描かなくなった

つの間にか同人誌なんか出すようになって

描いてくださいと言われる側になるとは

思ってもいなくて

普段ならさっさと下書きまでやるのに

エロとなるとまったく頭が働かない

散々見てるのに

改めてその辺のエロ漫画見直すと

なんか知らないけどエロい!

なっちゃって

どこからこういうお話

演出というのか構図とかって

出てくるんだろうなと

深い感慨を覚えた

何が一番辛いって

研究というか参考のために色々引っ張り出して読んでたら

果てちゃって

結局遅々として進まないことなんだけどね

実用とは別の視点で見ると

エロ漫画すげぇって日記でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん