2018-04-17

ぶっちゃけこの人、本当にバカだなぁってイライラして、どうしたもんかなぁってなんとなく検索した時に「頭がいい人は怒らない」「バカだと思う自分こそがバカ」っていう風な事が出てきて

あ~~そうなんだろうな、と納得してネットを閉じて、自分から改善していくしかないと思ったはいいけど……、その後もやっぱりちょっとイラっとする

いやもう、バカでも何とでも呼んでもらって結構なんだけど、正直ちょっと困ってる、まいってる

何度も何度も何度も教えてもダメ、覚えてくれた!と思っても結局他の事をしたら忘れるし、資料とか作ってこれならどうだ!と思ってもダメ

所謂臨機応変ってやつなんてできた試しも無い それを続けて早3年

自分の教え方が悪すぎるのか……と思って改善しようにも、最早自分の力量不足でお手上げ状態

結局自分含めて3人しか人がいないからそれとない仕事を振り続けるっていうのにも限界がある

色々教えて資料まで用意して納得してくれたと思ってGOサインだして、見直したら結局自分でやり直すって事も多い

どういう風に教えたらいいんだろうか…… 私自身に先生が欲しい

  • 疲れすぎないように、頑張れ。他人なんてどう頑張っても理解できないし、理解されないんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん