2018-04-11

本木雅弘ポスターCMがなんか嫌い。

本木雅弘ポスターCMがなんでだか嫌いだ。

自分でなぜ嫌いなのか、いろいろ考えているのだけれど理由があまりはっきりしない。

テレビCMポスターで見かけると、いつも、ロシア構成主義ポスターに描かれるような姿勢、動きの少ないポーズが目立つ。

その絵面の雰囲気が嫌なのか、その表情、不自然髪型、無理にピシッとしたスーツ、どこを見ているのかへんな視線等々の、見た目、から来る嫌いさなのかな、とか。

あるいは、彼の経歴的に芸能界に対して微妙距離を保ち続けているところに、鼻持ちならないものを感じてしまうのかな、とか。

自分でいろいろ考えているのだけれど、どうも理由自分でもわからない。

しかし、テレビポスターで見かけるとなんだか、いやだなあ、という気持ちが生ずる。

  • モッ君!!! ご実家が豪農だっけー。 気になるってのが恋かも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん