2018-04-11

有名人SNSで告知宣伝自撮り以外しないでくれ

歌手とか声優が何度も炎上して醜態晒してるのを見ると気が滅入る。

これがもし自分応援してる人だと思うと居たたまれない気持ちになる。

一人で幾度となく炎上してる人がいるけど、自分ファンがどう思うか考えないのか?

ファンファンで、「教祖様のお言葉絶対」と周りに目を向けない。

こんなのまとめサイト管理人以外誰も得しないじゃん。

政治時事ネタに無闇に首突っ込むな

過ちは素直に謝罪しろ言い訳するな

煽るな

それと、しょうもない名誉毀損訴訟だなんだと言うやつはすぐにネットやめてくれ

ただし殺害予告ダメゼッタイ

  • 陰でグチグチ言うんじゃなくて、ネットでグチグチされてんのに 芸能人や有名人ってだけで文句いったらいかんの? 我慢するのが正義?おかしくね?

  • SNS投稿時にタグ付けしたら対処できるけど、 それをやらないんだったら、おまえみたいな奴にも読んで欲しいってことじゃね? 見たくないもの見させられて大変だね。

  • むしろネットのSJW自警団につぶされないで活動できてる人って頼もしいと思うけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん