2018-04-11

anond:20180409141740

PUBG等を引き合いに出しているが、それに関して言えば

勝ち負けに関係なくドラマ性があり楽しくマルチプレイでそれを共有できるからリプレイ性がある

大抵の人は一人でゲームをするより大勢プレイを共有したいのである

格ゲーにはそれがないとしかいいようがない

その前にゆとりと呼ばれる世代2018年において30代前半まで食い込んできてるわけだが

増田は何歳なんだい?

そもそもどの年代においても学習内容がどうであれ馬鹿一定数いるし

増田においてのゆとりはただの若い人でしかないんだが

まずそういう言い方をされて反骨精神でやろう!ってやつはいないだろう

やべぇやつしかいないからやめとこってなるだけって分かって

楽しく遊べるゲームをしたい、それだけだよ

  • 小中学校において2002年度施行[1][2](高等学校は2003年度[3])の学習指導要領による教育を受けた世代(1987年4月2日 - 2004年4月1日生まれ[4])。 ほ~ん。30代ねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん