2018-04-09

最近監視しているツイッター

いわゆる裏垢と呼ばれてるアカウントですね。女の子と逢瀬(オフパコ)してその様子を動画に撮ってツイッターにアップしてくれてる有難い人なんですわ。

ショッピングモール露出させたり公園青姦したりポルチオめしたり、非常に抜けるのでお世話になった。

でもそのおっさん未成年とは会わないとか言いつつフォロワー女子高生と会う約束してたんだよ。会う前にアカウント凍結したか未遂になったっぽいけど(今監視してるのは復活後のアカウント)

動画はアップしてないとはい女子高生オフパコして女子高生の子宮責めたり公園で咥えさせたりしてるんだと思うと羨ましいやら妬ましいやら。

サブ垢作りまくって通報しまくってるけどなかなか凍結しねえ。

でも凍結する前に動画画像どこかにアップしといてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん