2018-04-08

どうしようもない休日

7時に目が覚める子供が起きるまでゲーム

8時に子供二人が起きて3人で朝食

9時半に妻が起きる。俺は寝室で昼寝

12時に目が覚める。妻はリビングで寝ている。

子どもたちは家中おもちゃを散らかしてる。

妻は俺に気が付くと寝室に移動して昼寝。

俺は昼飯を用意し、子供二人と昼食

夕方まで子供ドラえもんビデオ、俺はスマホ、妻は昼寝。

牛乳が無くなったので下の娘と買い物に出かける。

帰ると妻と息子が夕食。娘の分はあるが俺の分はない。

冷蔵庫の残りで夕食。

子ども風呂に入れて寝かし付け。10時就寝。

妻は10時間以上の睡眠をとったうえで、朝飯以外夕方5時まで昼寝。

今日たまたまではなく、休日は似たり寄ったり。

俺のことが嫌でしょうがないので、俺がリビングにいると寝室かキッチンの片隅しか場所がない。

出てってほしいとは思うが、子供親権争いがめんどくさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん