2018-04-07

「触らない痴漢」は捕まらいから厄介

23歳の頃、電車で耳元に顔を近づけてネチャネチャ口を鳴らしてくる痴漢に何度か遭った。「いやらしい音」のつもりだったんだろう。言い逃れするだろうし、逃げようがなかった。

いやらしい言葉を囁かれたり、スマホ卑猥な画面をわざと見せられたこともあった。

こんなの証拠も残らないし手の検査では捕まらない。

男性誌に「絶対に捕まらない痴漢方法」として嗅いだりカバンで触る、などと書かれているのを見たこともある。先日のeテレの「ろんぶ〜ん」では鞄で触って「はい冤罪ー!」とやっていた。

鞄で股に捻じ込まれたという知り合いもいる。

ただ鼻息が荒い人や止むを得ずカバンが当たってるだけの人を痴漢扱いなんかしない。

普通に乗ってるだけでその動きや押し付け方にはならないような気がする」という違和感を察知して「いやいや考えすぎかも、でも何かおかしい、わざとかも」と段階を踏むんだよ。

触らない痴漢に「冤罪で捕まる!」という男性達、逆なんだよ。触らない痴漢は捕まらないし対処できないから厄介なんだ。

  • これ全部がんばって考えたの?すごいね

  • こっちをジロジロ見る女もいやらしい目で人を見た罪で留置所いってほしいわ

  • 触らない痴漢なんてなんのメリットも無いのにやると思うか? 触る痴漢ならまだ手の感触楽しるんかもしれんが触らない痴漢なんかやる方になんの特も無いのに。

    • 横だけど異性が嫌がるのを見て喜ぶ異常者もいる 露出狂もただ単に露出すること自体が目的じゃなくて相手が悲鳴あげたりするのを見て興奮するらしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん