2018-04-07

anond:20180407192607

こっちをジロジロ見る女もいやらしい目で人を見た罪で留置所いってほしいわ

記事への反応 -
  • 23歳の頃、電車で耳元に顔を近づけてネチャネチャ口を鳴らしてくる痴漢に何度か遭った。「いやらしい音」のつもりだったんだろう。言い逃れするだろうし、逃げようがなかった。 い...

    • こっちをジロジロ見る女もいやらしい目で人を見た罪で留置所いってほしいわ

    • これ全部がんばって考えたの?すごいね

    • 触らない痴漢なんてなんのメリットも無いのにやると思うか? 触る痴漢ならまだ手の感触楽しるんかもしれんが触らない痴漢なんかやる方になんの特も無いのに。

      • 横だけど異性が嫌がるのを見て喜ぶ異常者もいる 露出狂もただ単に露出すること自体が目的じゃなくて相手が悲鳴あげたりするのを見て興奮するらしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん