2018-04-06

[]4月6日

○朝食:ヨーグルト

○昼食:たまごパン小倉マーガリンコーンパン

○夕食:ご飯、納豆、卵、ツナ缶

調子

はややー。

暇すぎて、プロジェクトに伝わる秘伝の「なぜか開発PCビジュアルスタジオで開けない資材」を開くために色々調べてた。

答えはわかったけど、それをこの現場パソコンに持って来るのが超手続き面倒なので、まあいいや。

いや、まあいいやじゃないけどね。

3DS

ポケダン

イジワルズを倒して、ダーテングサンダーボコられたので助けにいくところまでプレイ

当時はそうでもなかったけど、今はダーテング好きだから、なんか悲しいな。

iPhone

コマスター

キートレボを開けて、船イベントに参加中。

イベントむずいわ、無理無理。

つうか、このゲーム強いデッキが多すぎる。

チルタリスチルット、草、UB、デンリュウ、あたりは、割となすすべがない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん