2018-04-06

ネトゲホームがある人うらやましい

職場の人が飲み会ときネトゲやっててとりあえずログインだけしてる日課とか言ってた

ゲームコンテンツを遊ぶわけでもなくギルド的なものの集まり適当に話してるだけらしいけど

タイトルは終わらなそうなFF11とかPSO2とか


自分コミュ障からネトゲやってもそういうところ入っていく勇気ないしなんとか入ってはみても最低限の挨拶だけ

それになんか長く続かない

自分がというよりもゲーム

月1くらいでも気長に出来るタイトルがいいんだけど、昔やってた久々に入ってみようかなとふと思ってもサービスが終わってたり


終わりそうにないタイトル毎日帰る場所的な存在がある人ってうらやましいなって思った



  • ロールプレイしろよな。 失敗してもいくらでも転生できるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん