2018-04-05

https://anond.hatelabo.jp/20180405222203

ニュースどころかフィクションでも昔から凹みがちなんよ。事実小説より酷なりだったけど。

発展途上国レイプされた女性死刑とか刑罰とかニュースで聞くたびに

「この国の人たち、自分達の国の土人国ぶりが腹立たしいだろうな」って思ってたわ

今、その人たちの気持ちがわかるわ

と言ってもこの事件海外的にはどうか知らない。海外の反応記事できてないし。

全く別の日本複数嬰児殺害事件に「さすが日本韓国なら女尊男卑から顔晒さない!韓国なら執行猶予保護が付く!」とイルベ民が騒いでいたくらい

  • いやまああんまりネットとかニュース見ないほうがいいんじゃないすかね… わりとマジで 無残に扱われたり殺されたりしてる命なんて数限りなくあるわけだし、自分の目に入ったものに...

  • でもキモくて金のないおっさんが悲惨な生活を送っている書き込みを見てもまったくへこまないからこういう場所は平気で見れるんですねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん