2018-04-05

嫁も子供も猫も仕事もぜんぶ放り投げて一人でゲーム実況みて酒飲んで

安月給だけど好きだった仕事しながら独り身の狭いアパートで、酒飲みながらゲームしたり漫画よんだり麻雀してたあの頃に戻りたい。

嫁も、子供も、猫も、仕事大事だけど、それを維持するためだけに感情殺して時間をつぶして、毎日が本当につまらない。

世間の目とか、いち社会人としてとか、家庭を持つとか、そういう風潮に合わせて頑張ってみたけど。それは自分幸せにするもんじゃなかったみたい。

金も時間もすべて嫁と子供リソースを奪われるのが本当に嫌だ。プレステ4買いてえよ。ゲーミングPCPUBGやりてえよ。嫁は子供の面倒はみるけど俺の面倒は見ない。せめて朝くらい俺の出社時間に起きて見送るくらいしたらどうなんだよ。

嫁が浮気してそっちとくっ付いてくれねえかなぁ

それなら慰謝料もらえるし子供もくっついていくでしょ

あーあ

  • 独身や童貞にマウンティングするためだけにPUBG未満の嫁抱えて人生浪費してるの笑えるな 一生ピエロやってろよ

  • 家庭持つとプライベートがなくて大変だよね その難しさに気付かず上手くやれてしまった人程後になって気付くのだ。 実は昔の方が幸せだったんじゃないかと。

    • 子供の年齢が一桁の間だけがんばれ。 あとはどうにかなる。

      • 子供の側からすると、子供が二十歳になっても父親になると一度決めたなら一貫して欲しいものだけどね

        • でも君20になりゃ小学校低学年みたくお手手つないで公園行こうっていう遊び方はしなくなるだろ?

          • そりゃ子供の成長に合わせて共に歩むのが父親だと思ってるから 当たり前の話ですね。

            • そうなったら自分の時間が多少はできるからそれまで頑張れって言ってるんだけど間違ってます?

  • 年貢の納め時ってやつさ

  • で「あの頃」に戻ったら「学生の頃に戻りたい」って言うんですよね

  • だから言ったじゃん、最初だけなんでしょう。 攻略済には興味なくなるタイプ。家庭なんて死んだって持てない。

    • 奥さんの方が育成ゲームに没頭しちゃってる感はあるけどね。

  • 嫁は子供の面倒はみるけど俺の面倒は見ない。 「俺の面倒見なくていいからプレステ4買っていい?」ぐらい言えよ。交渉下手かよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん