2018-04-02

パチスロ依存症】土日を寝て過ごしたら体調悪くした話

土日は基本的には寝て過ごしていた。

洗濯は諸々やったけども、それ以外は基本寝て過ごした。

やることと言ったらモナコインマイニング相場チェック。

あとはフリー仕事チャットのやりとりぐらい。

飯は基本的にはCOMPだけで済ましていた。

すると今朝は3時に目が覚め、さらには身体も痛い。

結局今日は出勤できずに休むことに。

その後も寝て過ごして気がつけばこの時間

スロットに行かずに土日を過ごせただけでもよかったと思っている。

会社の方には「慢性の疼痛があるから、突発的な休みが起こる」というのは面接時に話をしていて、ある程度理解はしてもらっている。

から現場業務ではなくエディタ業務を割り振ってもらっている。

これなら穴を空けたとしても納期に間に合えばそれでいい。

進捗状況的にも問題は無いので明日に備えたい。

手帳には今月の予定を分かる範囲で書いた。

季節の変わり目は体調崩す傾向があるから少し怖い。

  • 寝ている姿勢というのは、自重で背中の皮膚を圧迫して血行を悪くしている状態なので、実は健康に良くない。

  • なぜ百貨店に行かなかったんだ ウィンドウショッピングならタダで店員の人件費を使い潰せるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん