2018-04-01

風俗行く男が馬鹿にされててつらい

俺のことだよ

俺は風俗しか女をだける見込みがない男だ

30まで足掻いてみたが結局女と交際に至ることはなかった

それを気に思い切って風俗に行ったが、結果から言うと最高だった

殺伐とした雰囲気でさっさと処理されるなんて話もあって不安だったが実際は違った

担当嬢は、ホスピタリティもあってプロ意識も持ってるし、技術的なことも申し分なかった

恋人との良い関係の時期を再現できるよう務めているのが伝わってくる良嬢だった

ネットから言い切るが、俺は風俗に行くために生きている

もし、これがプロでなければ普通に人生パートナーとしてその人の為に生きていく心積もりでいるがそれは叶わなかったからだ

風俗に行くことができなくなったら、俺は確実に社会を恨みある種のテロリストのような存在になっていただろう

俺のような存在は世の中に腐るほどいるはずだ

無視されてるだけで

  • 見方を変えれば、テロリストが出現することの防止策に変な感情的な理由で反発する人が多いということだろうし それは現代社会ではわりとよくあることだし……それが良いことだとは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん