2018-04-01

意味不明すぎたマックスむらいタイトル詐欺動画一言

マックスむらいチャンネルといえば…不定期にやってくるタイトル詐欺

例えば、「動画投稿を休止します」とか。現在は「【お知らせ】少しだけ動画投稿をお休みします!」というタイトルに変わってますね。なんでかな?

しか最近特に文句を言いたいのが、これ↓

https://www.youtube.com/watch?v=9Cwijab0fTw

2018/04/01時点では、この動画タイトルは「会社ノートパソコンを全部LG gramに変えます!!」というものです。

「ほー、そんなに凄いパソコンなのか。全部買い換えるのか。」と思いました。見てみました。

動画最後の方でしれっと「変えねーよ!」と言って終わりでした。

いや、なんでだよ

お前が”動画タイトルにするほどに強く”宣言したことだろ。なんでやらねーんだよ?

そしてなんでやらねーのにタイトルにしたんだよ?意味わかんねーよ。

俺がLGの人間なら「買えよ」ってキレると思うのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん