2018-04-01

ネット上のエイプリルフールネタは全部すべってる。

毎年毎年個人SNSはおろか企業までノリノリで嘘をつくエイプリルフールだけど、全体的になんかさぶくないですか?

なんにも面白くないしひとつも笑ったことが無い。

笑えないけどこれはやられたな、とか感心するようなのもない。

いや、エイプリルフール自体が嫌いなわけじゃない。

身近な人にちょっとかましてみたり、騙されてうわやられた!とか言って楽しむ事もそれなりにある。

でもエイプリルフールに嘘をつくのって、あくまで身近な人との間でやるから面白いのであって、不特定多数の人に向けてやっても、なんにも面白くないでしょ。

なんか冷めない?はぁ、嘘ですか、エイプリルフールから、嘘をついてみたと。

すごいよくできてますね、はぁなるほどお。

みたいな感じで。

あとgoogleとか大企業ネタついては「ウチら、こんな事やる余裕もあるんすよ、どうすか」みたいなドヤ顔してるようにも見えてほんとにまったく面白くない。

  • どこもかしこも寒いですにゃ

  • 俺もマジでつまらんと思う

  • 的確 不特定多数に向けたネタはつまらないね 増田のネタもつまらない

  • お前はつまらない人間だな

  • いつからエイプリルフールは「人を騙して楽しむ日」から「騙されて楽しむ日」に変わったんだ? おまえはエイプリルフールに「早く俺を騙して欲しいなあ」って思ってんの? 馬鹿なこ...

    • ねこはひとを騙して楽しませる日だと思いますにゃよ

    • 嘘にマジレス・・・

      • なぜ嘘にマジレスしてはいけないんだ? できの悪い嘘なら叩かれて当然。 かつての虚構新聞のようにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん