2018-03-31

高橋優ライブ通いをはじめて健康になった

昨日のライブ後、生理が来た。

生理不順だったので、毎月ちゃんと来るようになったのはライブに行くようになってからだ。

2017年から10kg以上、体重も落ちている。

痩せたのは「こんな醜い体じゃ優さんの近くに行く(ライブ参加のこと)資格ない!」と、野菜毎日350g欠かさず食べるにようになったからだ。

そのおかげで肌もキレイで、ファンデーションなしでも出歩けるようになってきた。

ファンクラブブログを読むとき姿勢を正すので、最近は背筋も伸びてきている。

健康効果がスゴすぎる。

これがアーティストの力なのか。

新曲が出たら、一体どうなるんだろう。

このまま行くと、パリコレにも出れるんじゃないかと思ってしまう。

ただただ、こんな自分ビックリしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん