2018-03-30

どうすればいいのかさっぱりわからない

47歳。非正規単年度雇用更新回数制限あり)。

鬱病。その他もろもろ、結構厄介な病気持ち。

毎朝仕事に行くのが恐ろしく辛い。

幸い裁量労働制なので周囲の白い目をビシビシ感じながらも限りなく遅く出勤。

手に職なし。特殊業界なので転職可能性低い。

なんとかだましだまし仕事を続けているのだがもう限界職場評価も最低だと思う。

退職したらいきなり家族が路頭に迷う。

休職はその場しのぎになるが、数ヶ月休んだところで回復の見込みなし。また、以前一度休職しているのでもう一度となると職場に見放されて雇い止めになる可能性が高い。

かなり詰んでいる気がする。

どうすればいいのかさっぱりわからない。

  • なんで家族作ったの?バカだから? 底辺は底辺らしく、一人でひっそり死ねばいいのに。

    • お前みたいなクズにも見下せる相手ができて良かったな

    • まあ10年後にこんな深刻な健康状態になるとは予測できなかったからね。 そういうのをまるごと支えてくれるような会社でもないし。 バカと言われればバカなんだろうね。 一人で死ねた...

      • そんな悲しいこと言うなよ

      • おーこわい。 子供が成人するまで20年なんて、この変化の速い世の中で不確定すぎる。 危険すぎて子供作るもんじゃなな。

  • トイレでラジオ体操でもしてみよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん