2018-03-30

喫煙後45分エレベーターに乗ってはいけないということだが

臭い有害以前の問題で、タバコがやめられないのは好きだからでは無く

ニコチン依存症という病気でやめられなくなっていることを理解してほしい

覚せい剤大麻を除く)は体内の組織破壊して治療が困難になるが

タバコは完治することが出来る

完治と言っても最終的にはその人自信の意識次第なところはあるが

昨今では嫌煙家による風当たりが強いと感じることが多いと思う

そのストレスにより更に喫煙を増やしては意味がない

是非治療を試みてほしい

また、臭いもそうだが受動喫煙による発がんや喘息等の疾患の発作の引き金

にもなりかねないということを十分に考慮していただきたい

  • 理解してほしい 試みてほしい 考慮していただきたい 誰に何言いたいんだ? 何が有っても、煙草臭い奴はエレベータには乗ってくんな。 迷惑以外の何物でもな

    • タバコ臭、香水きつすぎる奴、整髪料つけすぎて臭いやつ とにかく乗らんで欲しいよね。気持ち悪くてはきそうになる。

  • エレベーターに乗れないなら階段上ればいいじゃない。 ちな俺喫煙者な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん