2018-03-29

anond:20180329020914

元増田だけど、正直演出はよく分からないのだが、確かに言われてみれば「取ってつけたよう」に見えない事はないシーンはあったかも。

まあでも、絵のクオリティほどには気にならなかった感じ。

気にならなかったというか、自分はそっち方面にあまり注意が行かないので、そんな指摘もあるのかーと思わされる。


一方で、絵については親エントリからの繰り返しで恐縮だが、キャンプシーンの背景美術キャンプ道具、OPムービーなど「絶対にきちんと出来ていないといけない」箇所はちゃんと押さえていた(OPクレジットフォントにまで気を配っている)反面、それ以外は正直「低予算深夜アニメにありがち感」が結構あった。

それでも作画崩壊みたいな、話が頭に入ってこないくらい酷い出来ではなかったので、最終的には美味しくいただけた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん