2018-03-27

これから薄着の季節になって女子ますますエロい格好をするようになるんだけど

ブラチラとかブラウスの隙間とか素肌とか興味ないですよという顔して仕事したり女子と接するのもだんだん面倒になってきた

薄着でオッパイの形がよくわかるようになるとやっぱ見るだろ

ちんちん立つか立たないかは別としてやっぱ見るだろ

ブラウスの隙間を見て素肌が見えたらラッキーって思うだろ

素肌の足を見てエロいなって思うだろ

そういうのを押し隠して興味ないですよという顔してくのってやはり無理なんだよ

もうチラリとも見るのが許されない社会でいっそのこと痴漢やって人生終わらすのもいいかもなって時々思うよ

仕事生活もうまくいってないし

たまたま電車オッパイに見とれてて気がついたら相手がこっちをじっと睨んでるの

うるせえよホルスタイン

二、三分見てただけじゃねえか

特になんのトラブルもなく目的の駅に降りることができたけど、ありゃ狩る側の目だったな

ただでさえ勝ち目はないのに本気出されてたら終わってたとこだ

どうせ終わるなら乳首くらい触らせろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん