2018-03-23

トイレに行きたい

そう、私の家は田舎なので駅からバスに乗らなければならない。

だけどトイレに行きたい。どうしても行きたい。だけど途中で降りたら1時間バスが来ない。困った。尿意我慢し続けるか、我慢しないで途中で降りてトイレに行くか。

悩んでお腹が痛くなってきた。

途中で降りることにした。

イオントイレに駆け込んだのだがここから1時間バスを待つくらいなら歩いて帰った方が早いと歩き出した。

そしたらサーティワン片手に歩いているオッサンが見えた。

そうだ、今日スーパーフライデーではないか。また引き換えするのを忘れるところだった。ソフトバンクヘビーユーザーなんだからアイスの一個貰ってもバチはないだろう。

そして久々にサーティワン食べた。美味しかった。

まだ時間があるから本屋にも寄った。買おうと思っていたけど忘れていた本があったので買った。

それでもまだ時間があるからバス停までの道にある古本屋に入った。すっごい久しぶりで懐かしい匂いがした。

適当に手に取った本がものすごく面白くて気づいたら購入していた。

帰るのは1時間遅くなってしまったけど

トイレに行きたくなるという行為もたまにはいいもんだなって思った日である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん