2018-03-20

anond:20180320133245

えっと。恋愛経験や、性の奔放さにギャップがある恋人に対する悩みという点で一致してるのは分かるかな?

世間一般認識を述べたところでなんにもならないのも。

この増田関係ないけども、処女厨批判する人の言い分って穢れ思想嫌いって話なんだと思ってたんだけど、性の奔放な人に対しては、穢らわしいとか、それに近い気持ちを抱いてるのが面白い

経験数や性の奔放さに対して自分下の人しか許容しないが、自分に対しては寛大でいろってそりゃ難しい話じゃない?

ま、おっしゃる通り、その傲慢さに気が付けるのは穢れ思想のある人間か、あるいは奔放な人間か、またはそもそも外野しかいないから。そういった意味ではあってるよ。

記事への反応 -
  • 処女厨と風俗行った彼の件が同列に語られるのがこいつら本当に女に縁がないんだなーって実感する。

    • えっと。恋愛経験や、性の奔放さにギャップがある恋人に対する悩みという点で一致してるのは分かるかな? 世間一般の認識を述べたところでなんにもならないのも。 この増田は関係...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん