2018-03-16

自分基本的自民不支持人間だが、

今、このタイミングにおいては、まず現政権解体を優先し、その上で、

一刻も早く自民から別の総裁を立てる方向で動いて欲しいと思う。

基本的には岸田さんが適切なのだろうなと思う。

客観的に見て、今のタイミング野党政権を取っても何も出来ないであろう事は明らかな事実だと思う。

心情的には自民以外の頼れる選択肢が欲しいところだが、無い物をねだって意味は無い。

特に自民を支持する心ある人達には、本当に冷静に考えて欲しいと思う。

このまま現政権をズルズルを存命させると、自民自体に取り返しのつかない傷が付くよ。

自分原則的自民不支持だが、次の政権自民内の新しい総裁に担って欲しいと考えている。

サヨとかウヨとか、今はどうでもいいから。

お願いだから、今は、冷静になって声を上げて欲しい。

今回の件は、それくらいに深刻な部分に障っている問題なんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん