2018-03-14

今回のって、

愛国クレーマーへの対応に困った現場が、

上司、上部組織に伺いを立てたところ、

しょうがねえ、対応してやれ、ってなって、

多分この辺りでマスコミには話が流れてる。

この時点で調査してれば

現場が変な忖度をして不適切対応をした」

で終わり(そういう忖度するの防止する法律ができたかと思い)

ただなんか知らないけど、ここで、

そんなのない、調査もしない、

大臣局長類が突っぱねた結果、

上部組織から現場文書改竄が降りてきて、

現場がそれに対応してしまった。

こーなるともう、組織ぐるみ隠蔽工作なので、

当然組織の長である財務相責任問題はあるわけで、

まー、麻生さんとしては、

そんな爆弾抱えたままでいたくないから、

とっとと「潔く」辞任したいだろーな。

そうしてれば、次の次くらいの芽があるだろうし。

みたいな話をツイートすると荒れるのでここにかく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん