2018-03-12

anond:20180311104633

増田が言いたいことはなんとなく分かるよ。

学識や教養レベル馬鹿さのことじゃなくて、現代人としての思想的欠乏、人間性における愚劣、のようなものを指しているんだよね。

増田の、自分卑下したように見せたそばから日本人という自分を含む大きな括りで「お前らもだ」という圧をかけてくる、その巻き添え根性から滲む醜さ。矛先がとっ散らかった取り留めのなさ。馬鹿な読者に注目してもらうための、クリックベイト的タイトルおよび本文を短くする計算高さ。

それらからちゃんと伝わってきた。

俺も、続けて「ブコメの奴らは何も分かっていない阿呆だらけ。読解力に乏しく、自分の頭で考えることをせずに、ブコメの流れに影響されたコメントしか書けないような、表面しか見られない能無しの見本市だ」などと書けば増田比肩できるかもしれんね。

いや、まだまだだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん