2018-03-11

女の人に聞きたいんだけどさ。(エロ注意

女の人ってイチャイチャしてる時に男が勃起したら出してあげないといけないって思ってない?

いや、ありがたいし、やったーってときもあるんだけどさ、別にほっとけばおさまるし、射精しなくても触られてるだけで気持ちいからとか思ってしまいました。

オナニーは完全に射精目的から出せないと辛いけど、そうじゃない挿入しないイチャイチャだけのとき別にそんなに出さなくてもいいのになぁと。

サンプル数少ないし、現実で聞くのは恥ずかしいか匿名で聞いてみたかったんです。

追記:

さっそく無関係の反応が笑

いや、「そんなわけないだろ、はいこいつ童貞」とか質問に答えて煽ってくるのはまだ分かるんだけどもね。タイトルの時点で自分が傷つきそうだったら読まないでくれ。あとまあ、これ以外の反応が無いと思ったら残念なのでその時点でトラバの勝ちなのかもしれない。

  • 本人に聴いたほうがいいのでは?相手は風俗の人でしょ? 自慢なのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん