2018-03-10

灼熱の怒り

わいや。わいの話を聞いてくれや。

3日前パソコンをこうたんやけどな。さっきぶっ壊れたんや。3日でやで。フリーズフリーズと繰り返して最後は起動せんくなったわ。ほんまこの鉄の塊は脳みそ入っとんのか。木魚入っとるんとちゃうんか。

おい、ええ加減にせえやこのボケ認知windows10がよ。

わいはこの日のために銭貯めて慣れないクレジットカードっちゅうもんをつこうたんや。

何度も何度も悩んでな。これこうてわいの生活がどうなるか。

想像した時の胸あつうなるドキわくと、値段を天秤に乗せてな、一大決心の下、お前をこうたんや。

わいの全財産の1/2くらいやで。社会人やったら車買うみたいなもんやろ。

そしたらなんやねんこの仕打ち。どんな嫌がらせやねん。いつか人は死んでまうねん。わかっとる。同じや。ものも壊れるもんや。別に一生つこうたろとは考えてないで?

でもやで、2日て。

人生最大の買い物やで。ちったぁひいきしてくれてもええやろ。なんで一番壊れたくないものが最悪のタイミングでぶっ壊れんねん。わいの気持ちはどうなんねん。

宇宙が俺に嫌がらせしてきとるやん。神様のドッキリかてやり過ぎや。

な、もうええやろ。

堪忍してつかあさい

パセリ残さんけえ。野良猫いかけ回さんけえ。治ってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん