2018-03-08

たまたま当たっただけだと思ったのに

もう10年以上前のこと

本屋立ち読みしていたら尻を触られた。

はいえ一秒程度、タッチアンドゴーな勢いで、「たまたまあたった?」と思って立ち読みを続けた。

タッチアンドゴーは3回繰り返された。

さすがにたまたまではないと思えてきたが、確信はもてない。

タッチアンドゴーした後ろ姿を見るに、同じ人がタッチアンドゴーしていることを確認した。十中八九たまたまではない。しかしもしかしたら、たまたまかもしれない。

このまま何もなかったことにして帰ることにした。

本屋を出た。帰り道をすすんで、ひとけのない場所にでた。

背後からめっちゃ走ってくる人がきた。なんだろうも思ってみちのはじっこによけることにした。

そのまま背後から襲われ、右胸をめっちゃまれた。

揉むというか、鷲掴みでめっちゃさぶるというか、ただただ痛かった。あんな荒く乱暴に鷲掴みしてあの男性楽しいのだろうかと今でも不思議に思う。

とにかくびびった。

あの本屋タッチアンドゴーだった。

本屋の人だ!」と思わず口についてでた。

タッチアンドゴーは顔を見られていたとは思わなかったのか「落とし物!落とし物!」と言いながら走り去っていった。

タッチアンドゴーは私に落とし物を渡さなかったし、そもそも私はなにも落としていなかった。

たまたまだと思うことにしてたのに。

  • タマタマ信者多すぎてビビる タマタマ男性のタマタマに手が触れる確率と同じくらいあり得ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん