2018-03-06

anond:20180305221436

お昼に返信しようと思ったけどページ見つからないとか言われて寂しいけど返信するね

ぞんのあまの履歴はとんでもないことになりましたが、確か消せたはず!

チャリかっとばしてドンキに買いにいくほうが私にはハードルが高いです!やるなあ!

枝分かれタイプは生々しいんだけど、逆にそこに興奮してきたところもあるよ。

恐怖パワーをエロに変える能力いらなくない?子孫の生産性ないのにどうしてこんなに許容範囲だけ広がっていくのか?

3本目をかったときに気づいたんだけども、やっぱり電池の数がものをいうと思う!

実際部屋で試運転しないと音がわからないのは本当に不便だよね。

ときどき股関節ガンガン振動響いてるときあるけど、あのときの音がどれくらいなのかはかってほしいよね。

騒音警戒レベルです!ピピーッ!

赤ちゃんロードだけ外付け内蔵みたいなオプション感あるよね、別の生き物。

エロしょの3本もはいった!とかあるけど、裂けるわアホか、自販機のおつり排出口じゃねーんだよってキレたわな。

ベッドで使うときタオルひいて、ディルドの方にたらしたほうがいいのかな?使ったことがないのでわかりません! オナカツがんばろうね!

記事への反応 -
  • 以前嵐の夜でしか使えないヒィ〜〜〜ン!って暴れてたけども、友人から「エアコンつけときゃなんとかなるでしょ」とアドバイスをもらい、エアコンをつけて、音が響かないよういに...

    • お昼に返信しようと思ったけどページ見つからないとか言われて寂しいけど返信するね ぞんのあまの履歴はとんでもないことになりましたが、確か消せたはず! チャリかっとばしてド...

    • バイブを一本目を買った人間だけど、増田でバイブ買い同士を見つけて感動した あまぞんぞーんの履歴に残るのが嫌でドンキで羞恥プレイで買ったよ!女の店員さんありがとう!! ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん