2018-03-05

思い出せないバトン

カードキャプターさくらを見ていて思い出した。

自分カードキャプターさくら放映当時女児でした。

さくらちゃんバトンが得意なんだけど、自分子供の頃バトンをやっていた気がする。

さくらちゃんの真似だったのか、学校流行っていたのかそのへんよく思い出せない)

学校でもやってたけど、学校備品(端っこが白くて無機質)とは違うなんかちょっと端っこがピンク色の、おもちゃ的なルックバトンを持っていた気がするんだよー。

最初さくらのグッズか何かだったのかな?と思っていたけど、どうもそういうのはなさそう(封印の杖、星の杖ではない)

濃いピンクじゃなくて薄いピンクの、形は結構ちゃんバトンなんだよ~~

何か他の少女漫画かなんかのグッズだったのかしら?(ステッキとかバトンとかありそうだよね)

全然関係ないおもちゃかしら??

親に聞いてみたら全く心当たりないらしい…まさかとは思いますが、そのバトンとは私の空想なのかしら?

思い出せなくてもやもやする~~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん