2018-03-04

育児旦那の両立がしんどい

一歳の子お腹に妊娠3ヶ月の子がいる。

外に出る準備だけで疲れるが上の子が外に行かないとぐずり、出ない選択肢はない。

テレビつけてその間に寝ようとするが、あと少しで寝れるという時に目潰しをしてきて寝れない。

なにかと抱っこで重いし疲れる。

ちょっと休ませてというと泣く。

不満はあるが子どもから仕方ないし我慢させて申し訳ない気持ちもある。

1番のストレス源は旦那である

朝の2時から起きだしガサゴソうるさい。

子供の前で胸を触ってきたり、口でしてとか言ってくる。しつこい

渋るとため息ついたり不貞腐れる。

部屋が汚いと文句をいう。

皿洗いや風呂掃除をしてくれることもあるが、えっちしたいがためのご機嫌取りでやらないと、労力返せと言われる。

子ども公園に連れてってくれるが、その後のやってやった感がすごい。

ただただしんどい

旦那ATMだという人の気持ちがすごく良くわかる。

仕事行って帰ってこなけりゃいいのに!

パイプカットすればいいのに!

北朝鮮拉致られればいいのに!

つらいつらいつらい

  • 離婚しろよ。

  • そんなクズに中出しされたんだろ

  • それくらいの年齢差で兄弟が居ると、多少は遊びもかぶるだろうから、兄弟で遊ばせられていいなぁと単純に羨望する。 親を独り占めできない目に見えた理由があり、我慢をしたり、自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん