2018-03-02

お前らのGoogle力を分けてくれ

お前らのGoogle力を分けてくれ

こういう検索する時ベストキーワード教えてくれ

キーワード例:)

・”このもやもやをどうやってキーワードに変えればいいか?” (検索したいことがあるんだがキーワードが思いつかず諦めたとき

・”Google検索入力するキーワードに迷ったとき参考にするもの

これなんかSEO対策がどうのとか滅んで欲しい オレの求めてるのはSEOとか違うんじゃ

SEO業者が表示されるべきキーワードは”ホームページキーワード設定”とか”Googleに表示されるキーワード”とかであるきじゃない?

こういう検索したいけどそれっぽいキーワード検索するんだけど結果が全然違うとか他のパターンあったら教えてくれ、参考にしてみたい

そしてこのエントリ希望が他のエントリと被ってていい感じにまとめてあるサイトがあれば教えてくれ

クレクレで申し訳ないがよろしくお願いします。

ほんとにGoogle表示されたいがためにキーワード設定とか考えて運営しているサイトは滅んで欲しい

  • 増田はなんか名前のないモヤモヤした気持ちへのソリューションを求めているんだと思うが、 それ以外は増田の言わんとしていることがほとんど伝わらないので、 増田は多分、自分が本...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん