2018-03-02

意識高い系の巻き込み力(笑)とかやめてくんねーかな

チームのいろんな人間の抱えてる仕事にいちいち首突っ込んでイチャモンつけるのやめてくれませんかね、進捗すげー止まるんで

上の方から迷惑がられて煙たがられてるんですよ、お前今まで入って来た人間1年で何人やめさせたんだよ?

上司がその上の人間にそれで何時間も怒鳴り散らされて絞られてたの見てヘラヘラあれが仕事からとか笑ってたけど

そんなことばっかするから過去の栄光しか語れないウザいオッサンになって誰から相手にされなくなるんだよ

お前さえいなければ全て丸く収まって回ってるの、仕事してますアピールしつつやってることは仕事ブラックボックス化じゃん

そんなに俺らみたいな20代ペーペー西海岸での世界の広さを語るなら、どこへなりともいってくれませんかね、俺ら金が欲しいのと

技術を身に着けてさらに金を稼いでいい暮らしがしたいだけなんで

意識高い系ってホント糞だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん