2018-02-26

anond:20180226125834

アスホール総理がむかし「貧乏な年よりは長生きしなくていい」という趣旨発言をしてるし

台湾人の金婆さんも医療制度で似たようなことを主張してたし

安楽死だの老害だの高齢者を見下す言動を散々やってきたお前らもいる

から若者がやっていいと思うんだよ

やっていいと若者が思うのは勘違いじゃなくて

障碍者施設の人もだけど自分の行動に社会の支持があると思うから実行するんだ

支持されないと思う若者が多いか政治家警察署自衛隊機地は若者から襲撃されない

記事への反応 -
  • 千葉市の放火殺人、容疑者グループがこの老人殺すメリットがまったくわからない 雛見沢村(架空)出身だったりしない?

    • アスホール総理がむかし「貧乏な年よりは長生きしなくていい」という趣旨の発言をしてるし 台湾人の金婆さんも医療制度で似たようなことを主張してたし 安楽死だの老害だの高齢者を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん