2018-02-26

本当に社会から痴漢犯罪をなくそうと思ったら

究極的には、痴漢犯罪性犯罪を犯しそうな、容姿の醜い力の強い男を社会から排除するしかないんだよね。

実際に女の世界ではその仕組みができている。

から男への痴漢犯罪者ほとんどと言っていいほど存在していない理由は、別に女が男よりも善人だからではない。

女は男よりも性欲が小さいからでも、女は男の体に性衝動を起こさないわけでもない。それを認めてしまうと、男社会の仕組みの前提が崩壊するからタブーになっている。

現在社会では、男への痴漢犯罪を起こしそうな力の強い容姿の醜い女を、あらかじめ社会から排除しているかである

社会の仕組みは、容姿の醜い女を社会から排除することによって成り立っている。

それと同じ仕組みを男にも適用するしかない。

  • じゃあもっと男も容姿主義になって、街は美男美女にあふれるわけか。 俺とかお前は果たして許されるかな。

  • そもそも、男への性犯罪を起こす女=力が強く醜いということもないのではないかと むしろナチュラルに力が弱い少年を狙うほうが多そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん