2018-02-24

昔、何かの実習で、身体障碍者訪問ケアサービスみたいなのについて行くプログラムがあって

プロ介護士さん?と一緒に、車いす暮らし男性の家で料理とか作った

会話は普通にできる人だったので、雑談なんかもした

それでそろそろ帰る時間かなってなったとき介護士さんが別の部屋で別のことをしていたせいか

身障者の人が急にドアの方へ行って動かない足を棒のように使って器用にドアを閉め、私を通せんぼした

たぶん何か強引に迫ったりしたかったのかなと思う

でもすぐ介護士の人が気付いて(ドアの閉まる音がしたから当たり前だ)、来てくれた

しかするとこの身障者の人はこういうの常習犯だったのかもしれない

正直、立ち上がれもしない相手ならガチでやりあえば負ける気はしなかったので、怖くはなかったけど、

ははぁ~これが世の中ってものなのね、と思った

  • 身体障害者は恋愛する権利が無いんだな 前世で何か悪いことをやったら現世でも犯罪者の烙印は消されず女性から恋愛対象外

    • 喋れるなら普通に口説けばいいのに

    • 何言ってんだこいつ? 頭脳に障害があるのか?

      • 頭脳障害者は恋愛する権利が無いんだな 前世で何か悪いことをやったら現世でも犯罪者の烙印は消されず女性から恋愛対象外

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん