2018-02-22

今風の絵≒萌え絵

益田「違う違う。萌え絵が今風なんだよ」

枡田「そうかな。僕は今風の絵が萌え絵なんだと思うよ」

増田「どう違うんだよ」

益田「順番さ」

枡田「卵と鶏の関係ではあるけどね」

益田萌え絵漫画ばっかり見てる連中に飽きられないために今風の絵を採用しがちってことだ」

枡田「半分は僕と同じ意見だね」

増田「半分とはなんぞや」

枡田「順番さ。最新のイラスト技術を開発し続けている人達萌え系のイラストレーターなんだ」

益田「つまりは、昔ながらのイラストを描いて実力勝負するのを避けたがる横着者だらけってことだろ」

増田「(何やコイツ急に口悪くなったぞ)」

枡田「彼らは単に自分の中の美のイデアをこの世界に掘り起こしただけだと思うけどね」

増田「(こいつはスピリチュアルになってきたぞ)」

鱒田「つまりエロに向ける情熱こそがイラスト世界を次のステージに進めるための起爆剤なのさ」

舛田・〼田・斗田「エロスエロスエロス!」

増田別に萌え絵エロとは限らんと思うんだが」

益田萌えカワイイ+シコれるで問題ないと思うが」

枡田「(これ何の話だったっけ?)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん