2018-02-22

[]ねほりんぱほりん二次元しか愛せない女オタク

腐女子回に比べるとなんか物足りなかった

イケメンボイスCDイヤホンにつないでイヤホンを鼻の穴に刺すと自分の口からイケメンの声がきこえるってのは面白かったけどそこがピークでずっと下り坂って感じ

あとなによりも南キャン山ちゃんがうざかった

二次元は逃げじゃないの?みたいな追い込みしやがって

脚本だとは思うけど、見ててほんといらいらいさせられた

いつもなら普通に聞き上手って感じなのに、なんかやけにつっかかるっていうか攻撃的っていうか

話を引き出すっていうんじゃなくて馬鹿にしてる感じがひどかった

その失礼な質問に対してあんまり感情を害した感じを見せずに「逃げてもいいんじゃないですか?二次元人生オアシス」みたいに受け答えした女オタクマジですごいなと思った

まあ脚本なのかもだけど

ちょっと当分ねほりんぱほりんは見ないわ

逆にYOU結構わかってる感じで悪くなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん