2018-02-19

anond:20180219135959

カストリ雑誌記者なんてそんなもん、今で言えばユーチューバーマックスむらいシバターの表沙汰になった関係みたいなもの

まり、「ちょっとイラっとしたなぁ」っていう関係だけでもネタにせねばならず、それがカストリ雑誌PV数を上げる手段なのよね。

勿論、仰るようにあなたに似た人にイライラたからそういう記事書いてる可能性も大いにある。

でも、表面ではそういう悪意だとか紛らわしい記事にしてしまった謝意だとか表すのが煩わしいから離れてしまおうか、という側面もあるっちゃある。

まり、そういう関係が多くてしんどくて離れたのではなかろうか。

若しくはネタに出来るだけ出来たから、また別の関係を探し出したのでは。

兎も角、そういうライターみたいなのと付き合うならそこまで煌びやかなことはされないって覚えられただけ良かったのでは。

あなたに原因はないとは言わないし、記事にされて精神的苦痛を覚えるってのもわからんでもない。

でも、ネタにしやがったのはそいつなので、関係を考え直す方はあなたにあるよって慰めの言葉を投げかけておこう。

記事への反応 -
  • 昼休みにぼーっとしながらSmartNewsを見ていた。競合他社である某女性向けサイトのコラムが目にとまった。 タイトルは「男の前ではアピール?女友だちのイラッとすること◯選!」みた...

    • カストリ雑誌の記者なんてそんなもん、今で言えばユーチューバーのマックスむらいとシバターの表沙汰になった関係みたいなもの。 つまり、「ちょっとイラっとしたなぁ」っていう関...

    • そういうのは相性だから、仕方ない。 増田ちゃんが悪いとかじゃないよ。元気だして。  

    • よくある決めつけ感がすごくある記事って本人の独断と偏見で書いちゃってるのか 若い子は鵜呑みにするしよくないわ。それにそんな変な事書くこの方があかんやつだわ

    • 全体的に増田が高スペで向こうは妬んでたんだろ。それで一挙手一投足が気になりだすんだよ。相手にするだけ無駄だと思う。

    • あるあるだわ。人に嫌がらせして何が楽しいんだろうね。私は嫌な奴って自分で自分に呪いをかけるのと同じ事なのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん