2018-02-17

彼氏と別れた

性格の不一致っていう理由にしては

別れるまで時間かかったね

君は理想高くて、

マイナス思考が移るから嫌って、

マイナス思考になるの嫌って言い訳だよ、

マイナス思考すらプラスというか

巻き込まずにすればよかったよね

無関係でいればしあわせだったのに

君はマルチ商法にハマって、

明るくなった

私にマルチ商法ビジネス素敵だって言ってきた

これさえなかったらしあわせだったのに

なんも言わなくて始めてたらよかったのに

君といきたくて仕事も変えて頑張って内定貰ったのに

君といきたくてお金が無い旅行言ったのに

全部楽しいからよかったのに

お互い理解できてなかった

落ち着いていなかった

あなたバカな男

私はバカな女

あなたがいたから生きてたけど、

いないなら生きる意味なんてない

仕事しても意味が無いなら

死んでしまった方がいいや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん