2018-02-16

友達しか思われてない!

いま好きな人がいるんだけど、妹ではないけど、友達って感じにしかみられてないっぽい

相手女友達多くて、誰とでも友達ができちゃう

わたしわたしで、ノリよくしちゃうし、好きな人にも恥ずかしくて友達と全く同じ態度だから好意が伝わらない

まあでも何を言ってもわたし4月から上京して就職で(めっちゃすぐじゃーん)、あっちはずっと地元仕事してるからこの先一緒にいれないし、どうすることもできん!

めちゃくちゃスノボするから、一緒に行く前日とか車中泊ときは一緒に寝るソフレみたいな感じだけど、

どうせなら東京いくまでに一回仲良くしたい(やりたい)なーとも思う😂

彼氏じゃない人とやるの大切にされてない気がしてなんやかんやできない自分が嫌だな

自分流されろよー!

やってから東京行った方が後悔ないかな?めちゃくちゃアバンチュールだな

てか!好意ってどうやって伝えるの?!

わたしが好きだよって言ったらだいたい「友達しか思われてないんだと思ってた」ってよく言われるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん