2018-02-12

ニュースコピペで月間100万アクセスアドセンスメシウマな奴!

まあ、別に他人がどんな方法で、セコい手を使って稼ごうがどうでもいいんだが。

これだ→sakamobi.com 関連コンテンツの広告も張ってるけど毎回投稿ニュースコピペ一言

ツイッターヤフーニュース話題になった内容を、そのままコピペしてんじゃないかな。

実は真面目に記事書いてる知り合いがアドセンスアカウントも取れなくてな。もやっとしてて気になった。

ちなみに、koji.techというサイトも、以前はアドセンス貼ってたがbanされたぽい。

こちらも話題ニュース投稿する感じのサイトだけど、かなり詳しく調べ上げてて、2chコメントも噴出しに変えてて、

2次情報でもここまで手間かけてたら文句も言えん! と思ってたがbanされたようだ。

今はたぶんAdmaxでも貼ってるのかな。

とにかく、サカモビーがお上放置されてる現状に、もやもやしたのでこれを書いた。

お上基準わからんな。

ほんじゃーね!

  • どうでもいいなら書かないでくれ 俺の日記が流れて目障りだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん