2018-02-12

彼女の化粧が下手すぎる

タイトル通り。

具体的には、いっつもデート後半でマスカラアイシャドウが滲んでパンダになってる。

さりげなくクマできてるっぽいけど大丈夫?」と聞いても、寝不足から〜とかなんとかで気にする素振りもなし。

連れて歩くのが恥ずかしいとかじゃないけど、デートでこれって、職場とかで大丈夫なのか心配になる(と思い込んでるだけで、ほんとは連れて歩くのが恥ずかしいと思ってる自分擁護したいだけなんだろうか)

いちど、共通友達(女)と3人で遊びに行って、やっぱりパンダになってた。そのときはさすがに見かねて友達(女)がさりげなくトイレで直させてた。

これでしばらく気にしてくれるかなーと思ったら、1ヶ月くらいしたらまたパンダに逆戻り。

彼女が化粧してきたり、髪整えたり、服装変えてきたときは、素直に素敵だって伝えてるんだけど、彼女にとっては、きちんと化粧するに値しない男って思われてるんだろうか。

正直、なんでそんなに化粧をきちんとしてくれないのか分からいから、こんどはなしてみようとおもうんだけど、女性からしたら、こんなこと考える男と付き合ってる彼女がかわいそうってことなんだろうか…

  • 彼女がいるってだけで幸せだろこの野郎! 彼女が嫌ならさっさと別れろボケナス! 幸せ自慢がしたいならFacebookでやれ!

  • きちんと化粧はしてるよそれ。崩れたかどうかを気にするのが鬱陶しいだけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん