2018-02-12

anond:20180212165315

いやそれがさ、俺が「ちょっとあなた教育時間とられすぎるの無駄だし、他の仕事やって。教えるのは他の人アレンジするから

って言われて代わったの。

ま、確かに俺は喋り方が平坦で、感情がよく分かんないって言われる事も多いから、お前の言う通りの可能性もあったと思ったよ。

で、変わった子は「これでゲームみたいに楽しみながら覚えましょうねー」「頑張りましょうっ★」ってホントこんな調子で教えてて。

「10歳以上も上にはなれてる大人に対して、その教え方はかえってプライドを傷つけるんじゃないかなー・・・いや分からん自分アプローチダメでも、他の人の発想で上手く行くケースもあるかもしれん」って。

で、しばらくして聞いたのよ、「どう?」って。

全然ダメだって・・・

なんか、まあ誰が悪いって話でもなさそうなんだけど、いろんな立場で苦しんだ人は出てしまって、ちょっと凹んだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん