2018-02-12

フリーランスリモートワーカーの実態

表題について知りたい。

はてなーの皆は、そういう所についてなにか感想とか体験あったりするのではと思うので聞きたい。

副業OKやら起業やら仰々しい言葉がよくネット上で散見されるけども、個人事業主アサインされるような仕事で考えつくものと言えば、プロジェクトが面だとするとスポット的な、点みたいな仕事しかないと思うんですよね。

継続性がないというか、過去の切り売りになるというか。

そこに対する意見反論オッケー)求む。

  • 成りたての初期はスポットの仕事しか来ないけど、 実績を積んで継続亭な仕事をもらえるようにならないと、失敗だろうね。

  • そういうのってエージェントが商材見つけるための宣伝文句だと思ってたけど、実際どうなんだろうね。 過去の切り売りという点では、普通の会社員やってても同じだとは思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん