2018-02-07

あなたおかあさんだから

自分の好きなように生きなさい

子供のために犠牲になったなんて、そんなこと聞いて喜ぶ子供はいいか

あなた人生なのだからあなたが大切だと思うものの順番に時間をつかいなさい

周りは好き勝手に言いいたいだけ

自分ができなかったことを押し付けたり、自分押し付けられてきたことの腹いせにあなた押し付けようとしているだけ

他人他人

あなたあなた人生に悔いを残さないように燃え尽きることを考えればいいだけ

批判は笑って受け流して忠告も話半分

あなた人生責任を取ってくれる人はあなた以外いないもの

から自分を許しなさい

自分で許せないならわたしが許してあげます

わたしあなたから

あなたが頑張って守り続けてくれている小さくて臆病なあなたから

いつもありがとう

あなたにいつも笑っていてほしいかあなたの好きなように生きてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん